SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 [ドラマ]

↓楽天一番へ移動↓


大家族ドラマは何種類かあるけど、ビッグダディが一番良くない?


あたしはかなり昔から見てるけど、他のより断然良い。


だんだん、清志さんの暴走振りが目に痛いけど、
子供たちががんばってるから尚の事気になるんだよね。


もう社会人になってきてるしね。


とりあえず次の放送はこっち↓
http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/

10月6日18時30分~テレ朝


そんななかの9月29日の前半だけど、
教育上の理由?が別居の理由って感じだよね。


美奈子さんの日記ってみたことある?


これもテレ朝に出てるんだけどね。

http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/diary/index.html


オープン情報っていうのがあるにしても、
すごくまともだよ?


それなのに、どうして別居になるのかな~。


そこまで人間関係が合わないのかな~。


それぞれに子供がいるもんだから、別居の決断のときに
子供たちも別れちゃうでしょ?


当然、清志さんの子供たちは清志さんにつくし、
美奈子さんの子供は美奈子さんにつくのが普通。


清志さんと美奈子さんが結婚したときは
他人同士の子供たちがお互いに慣れるのにも
時間がかかった。


ある意味ですごく教育的に良い?(笑)


抜群の環境適応能力だよね。


大家族で貧乏っていうのが前提条件だから
ぐれる要素もない。


ただ、ここまで感情面で人間関係のどろどろを
経験した子供ってどういう人生を歩むのかって
そっちが気になるんだよ。


人がここまで簡単にくっついたり離れたり、
そんなので良いのか?


結局、整骨院の2階に引越しちゃって、
べつべつに生活を始めたけど・・・それは
それで辛いよな~。


でも、まあ、とりあえずそんなに遠くに
住んでるわけじゃないから、精神衛生上は
大丈夫かな~。


とりあえず10月6日が楽しみだね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。