SSブログ

【人気ニュース】『めざましテレビ』で放送中の『紙兎ロペ』、篠田麻里子が久々に出演!

↓楽天一番へ移動↓


 下町を舞台に、高校2年生の紙兎“ロペ”と、高校3年生の紙リス“アキラ先輩”が映画館に行くまでの珍道中を描く“下町系”ショート・アニメ・シリーズ『紙兎ロペ』。TOHOシネマズの“幕間上映”というスタイルから、DVD3タイトルの出荷累計は70,000枚超え&YouTubeでの動画再生数は延べ750万回超えという人気を博し、長篇映画化も果たしています!

 11月にはフジテレビ系『めざましテレビ』内でも放送開始、年明けには週一から月〜金曜のレギュラーとなるなど大躍進中の本作。シリーズのレギュラー声優としてアキラ先輩の“姉”役をつとめているAKB48・篠田麻里子が、1月17日(木)放送予定の新エピソードで久々に登場! 「『紙兎ロペ』シリーズで、アキラ先輩・姉役で声優参加している篠田麻里子です。今回も、普段のプライベートのように、声も作ることなく、ナチュラルな感じがでていると思います!笑 是非めざましテレビでご覧下さいね!」と、コメントを寄せています! お見逃しなく。

(C)紙兎ロペプロジェクト2013 / フジテレビジョン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000001-cdj-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。