SSブログ

本田望結 父 職業 [ドラマ]

↓楽天一番へ移動↓


本田望結ちゃんのお父さんに脚光が集まってるって・・・

やっぱり芸能界って面白いよね。

父親の職業まで知りたくなるのはやっぱりファンの心理?(笑)

ちなみに望結ちゃんのプロフィースはここに載ってるよ


本人だけじゃなくて、周囲にもすごい影響力をもつんだからね。

娘の本田望結ちゃんは芦田愛菜ちゃんとかと同じように

子役アイドルだよね。



CMからドラマまでなんでもござれ。

見たことない人いないんじゃない?

本人がかわいくて愛嬌があるからこそ、

その子の周囲のことも知りたくなる。

そうすると、やっぱり父さんはなんの仕事してるの?って

なっちゃうよね。



実際のところは父さんの職業は未だ持って、

オープンになってないんだよね。



本田望結ちゃんのやってることから推測すると、

すごくお金のかかるっていうのだけは確か。

ただ、本人も結構稼いでるから、今でこそ、

その投資したお金は戻ってきてると思うけど、

そこに至るまでにかかったお金は相当なもんだよ。



子供は5人でそれぞれに習い事をさせていて、

当然、相当お金はかかる。



「家政婦のミタ」で人気タレントになったといえるけど、

本田望結ちゃんは持ってるもんがあるんだろうね。

子役って本人の才能が光らないとどうにもならないじゃない。

それを引き出すために父さんがんばった!(笑)



2010年にCMデビューしてからこのかた、

飛ぶ鳥を落としてるもんね。

実際のところ、本田望結ちゃんはフィギュアスケートから始まって、

ヨガやバレエ、新体操や水泳など関連する習い事は一通りやってる。

というか、2004年生まれだから8歳なんですけどね・・・。



それだけの習い事をさせる親も親だけど、

それをバネにして売れっ子になるんだから、

その才能はすごい。



お父さんの収入はたくさんっていうのは分かるんだけど、

結局良くわかりませんでしたっておちでした(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。